2015年11月18日

GACKTの愛車は1億円のアヴェンタドール?

芸能界でも大のクルマ好きで知られているイケメンミュージシャン兼俳優のGacktさんについて配信します。


GACKTがはじめて購入したと語る車は、イニシャルDで有名なスプリンタートレノ。その後にカマロなどの有名なスポーツカーを乗りつぶしたという。


GACKTは自分の車の内装はいじりたい性格らしく、前に乗っていたファイヤーバードトランザムを、何千万円もかけて改造し、車雑誌「デイトナ」に登場させていた。


Gackt .jpg


車に対する愛情は、自分の書籍「自白」にて書かれており、自分の恋人のような存在と語っていた。


これを聞いて、「車好きに悪い奴はいない」という言葉が思い浮かびました。


GACKTさんが現在、愛車としているランボルギーニは、「Aventador LP720-4 50 Anniversario」の超レア車だ。このアヴェンタドール LP720-4 50°アニバーサリオに、オプションなどをいろいろつけているので、実際は1億円近くの価格になっていることでしょう。


Gackt  .jpg


日本で同じ車を所有する人は、GACKTを含めて4人目だという。他にはランボルギーニ好きで有名な諸星一家のリーダーも所有しています。


そんなGACKTの以前の愛車だが、公式ブログで愛車ランボルギーニ・ムルシエラゴが海外の友人の自宅でアクシデントで破損したことを明かして話題になっていた。


Gackt.png


破損といっても、大げさなものではないが、縁石に乗り上げカーボンファイバーが傷ついたそうだ。車を動かすのに、ボディガードの力を借りたというwww






GACKTによると「縁石バーがストッパーのような形となり、全く動かすことが出来なくなってしまった。」。セキュリティーが集まり、試行錯誤したが、外すことができず、縁石バーを土台ごと地面から外すという最終手段に出たという。


カーボンに亀裂が入るなど、愛車の痛々しい姿に「問題は修理の金額ではない。外国で腕の良いメカニックを見つけるのは本当に大変なことだ。」と語っていた。


ムルシエラゴ.jpg

さすが億万長者ですね!!!



posted by 335iオーナー at 09:00 | Comment(0) | 有名人の愛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。