2015年10月19日

ACミラン本田圭祐の愛車達がイケメン過ぎwww

現在試合後のインタビューの発言でACミランの監督や関係者と騒動を起こした誰もが知る日本代表プロサッカー選手本田圭佑の愛車を公開します。元々彼は、カリスマ性がありファッションもオシャレでたくさんのファンもいるのですが、そんな本田圭佑の愛車にも一流のセンスを持っているのです!


まず1台目は真っ赤なフェラーリです!


なんとスーツを着てフェラーリ458イタリアで成田空港に登場するところを撮影されています。かなりかっこいいですね!まるでハリウッドスター並みのイケてる登場シーンではないかw


本田圭佑.jpg


本田けいすけ.jpg


なんと「子どもたちに夢を与えたい」と、都内から成田までのわずかな距離を、わざわざフェラーリで目立つことをしたのはそのためでもあったことには驚きだ!


個人的にダウンサイジングターボになった488GTBではなく、史上最強のV8フェラーリと言われる自然吸気エンジンの458Italiaってところが本当にナイスですね。






458 Italia.jpg


あと、余談ですがビートたけしさんはこの黄色を持っているそうです。価格は約3,000万円程度となっています。


そして2台目は同じく日本代表の長谷部誠選手も持つ、AUDIのフルサイズSUVのQ7だ!


アウディは2007年からACミランとのパートナーシップを結んでおりチーム関係者に車両を提供していますのでプレイヤーは専用の一台を選ぶことができるそうで、本田選手はSUV「Q7」を選びました。


Q7はAUDIのSUV、「Qシリーズ」の最初のモデルとして2005年にフランクフルトモーターショーで発表されました。プラットフォームは、フォルクスワーゲンのトゥアレグやポルシェのカイエンと共通のフォルクスワーゲンL7型と呼ばれるもので3列シートである。


本田圭祐 アウディ.jpg


この高級クロスオーバーSUVは、相当速く燃費もリッター10kmを超すという驚きの性能を持っている。


価格は約850万円程度です。。。


いかがでしたか?




FERRARI458ITALIAも、アウディQ7も、本田選手の精神力の強さや自信を感じることができる、イメージにぴったりの車ですね。どちらの車もすごい似合っているのは、やはり彼がサッカー界のスーパースター選手だからなのでしょう。



posted by 335iオーナー at 09:00 | Comment(0) | 有名人の愛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。