2015年08月26日

破天荒吉村 BMW i8を笑いの為に破壊!?

7月25日、26日に「FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!〜本気になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん!!〜」(フジテレビ系)が放送された。


その中である芸人の行動が波紋を呼んでいる。


内のとあるコーナーに平成ノブシコブシの吉村崇さんと徳井健太さんが登場。


スタジオには吉村さんの愛車で約2千万もする超高級スポーツカー「BMW i8」が。


加藤浩次さんなどに「吉村〜!バカやろうぜ〜!」とのせられ、冒頭から吉村さんは2千万円の愛車のルーフに上ったり、フロント部分を蹴るなど、見ているこっちが冷や冷やしてしまう行動に。


i8 ノブコブ .jpg


そして事件は起きた…


それがこちらの映像!



BMW好きからしたら、マジでありえないですよね!!


i8を買いたいと思っている人にも失礼ですし、破壊してまでしてもそこまで笑いが取れてないし、やり損でしたね。


ただ個人的にナンプレ公開してるのは面白かったですがw


i8 ノブコブ  .jpg


このノブコブの破天荒ぶりには、テレビを見ていた視聴者も「i8欲しい人がかわいそう」「吉村みたいなやつにi8乗る資格ない」「やりすぎ」「笑えない」などの声があがっている。


一方では「吉村は嫌がっているように見えた」などの声もあるが、イメージダウンになったことは言うまでもないな。


昔、ビートたけしさんが明石家さんまのレンジローバーを破壊するって番組ありましたから、その真似したんでしょうが大御所がやるのとはまた違うんでしょうね〜


さらに、一部からは『BMWってあんな簡単に壊れるのか』との意見が殺到しており、自動車会社のイメージまで下げる事態となっている。車を破壊するためだけに使われたBMWがフジに激怒してもおかしくはありません」(前出・テレビ誌記者)


直後に車関連のイベントの出演となり「色々ありまして早速ニュースに上がってるけど…」と申し訳無さそうに切り出した吉村は「愛しているが故にあのような形になった」と必死に弁明。


「修理の見積もりはこれから出て、きょう代車が届く」と苦笑いで明かした。


i8 ノブコブ.jpg


報道陣からも質問が集中すると「愛し方を間違えた。うれしくてはしゃぎ過ぎた」と反省の色も濃く「やってしまった気持ちはあるけど、派手にやりたかった…。色んなことがうず巻いている感じですね」と想定外の炎上ぶりにタジタジとなっている様子だった。





posted by 335iオーナー at 16:42 | Comment(0) | 有名人の愛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。