2015年08月24日

トム・クルーズがM3をボッコボコに破壊!?w

今回はトム・クルーズ主演の映画で自動車メーカーのBMW達が大暴れしていた「Mission Impossible ROGUE NATION(ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション<第5弾>)」について配信しますが少しネタバレあるので注意!


mi5 bmw   .jpg


2015年8月7日より『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション<第5弾>』が日本公開となりましたね。


あらすじ


IMF(Impossible Mission Force)のベテランエージェントであるイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、謎の犯罪組織「シンジケート」の正体を探っていた。


あるとき、イーサンは敵の罠にかかり拉致・拷問をされてしまう。


それを救ってくれたのは正体不明の女性・イルサ(レベッカ・ファーガソン)で、仲間にはなるがまさかの一度もキスすらしないwww


----------------------------------------------------------------------


前作に続きBMWの宣伝


おなじみ提供BMWの元で、カー&バイクのド派手なアクションもすべて本物だというから、予告編を見ればわかりますが、その迫力は想像以上だ!


mi5  bmw.jpg


前作『ゴーストプロトコル』でもBMW(車)のプロダクトプレイスメントがありましたが、本作では最新BMWが登場するばかりか、善人はBMWを運転するけど悪者はアウディやメルセデスのどっちかを運転しているありさまになっていますwww




33秒〜注目のBMW M3が現る!



数台のBMWが現れますが、その中でも今回はやはり、M3の存在が大きいですね。


ドリフトして敵役のバイク集団を転かしたり、階段を下ったり、最後には空を舞い、M3がボッコボコになるシーンまでありますw


カーカクションも当然本人が運転!


カーアクションといえば、映画「Fast and Furious(ワイルドスピード)」と思う人もいますが、Mission Impossibleも凄いということです。

それだけでなく、MI5はバイクアクションも、本物です!


超高速スピードで車体を傾ける映像はレース同様の迫力。


mi5 bmwcar&bike.jpg


Tom Cruiseはすでに53歳なのに、スタントなしのアクロバティックなアクションを披露しまくっています。


トム・クルーズのスタントなしのガチンコシーンはこちら↓



M3仕様だった?…


クラッシュしたBMW M3を満載したトレーラーがスペイン南端の小半島で、英国領のジブラルタルの国境を渡る準備をしていたところを撮影されました。


mi5 bmw.jpg


Motor.esによると、このBMW M3はトム・クルーズ主演で2015年末に公開予定の映画ミッションインポッシブルの最新作MI5の撮影で使われていたものだそうです。


本物のBMW M3を何台も潰してしまうのは勿体ないので撮影に使われているBMW M3は、ボディやブレーキ回り、そしてホイールのみがBMW M3仕様に施された3シリーズの可能性が高いとのこと。。。


3シリーズといえばこちら


mi5 bmws.jpg


バイクはトムお気に入りのBMW


バイクの車種はBMWのBMWのフラッグシップ「BMWS1000RR」です。


mi5 bike.jpg


BMW AGセールス&マーケティング担当上級副社長のイアン・ロバートソン談


「『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』でのエキサイティングな協力関係が素晴らしい結果をもたらしたことを大変喜ばしく思います。そのダイナミックなパフォーマンス、技術面でのリーダーシップ、そして独自のBMWコネクテッド・ドライブ・システムにより、BMWの各モデルはイーサン・ハントと彼のIMFチームにとって完璧な車両となっています」


オペラ座でワールドプレミア


撮影現場となったオペラ座だが、ミッションインポッシブルのワールドプレミアが開催された。


この劇場で、商業映画が上映されるのは、完成以来、はじめてのこと。


収容人数が2280人のこの劇場の周辺にはなんと凄いことに5000人以上の人が集まったのです。


すでにMI:6が!?




実は、2015年5月22日には、パラマウント映画がシリーズ6作目の製作を計画していると報道されました!


ということは、MI:6も見逃せませんね!一緒に待ちましょう!

mi5 bmw    .jpg



posted by 335iオーナー at 09:00 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。