2015年06月29日

国民全員が唖然!辰巳会会長が首都高爆走で逮捕

「スーパーカーなら取り締まりを受けないと思った」


というコメントで世間を騒がせている辰巳会について配信します。


ナンバープレートを付けずに高速道路を189qで走行したなどとして、警視庁交通執行課は25日、 道交法違反(自動車登録番号標の表示義務)などの容疑で、埼玉県川口市の会社役員(49)ら男性7人を書類送検。


辰巳会.png


同課によると全員容疑を認めている。


7人は特徴的なデザインのスポーツカー「スーパーカー」の愛好家グループ「辰巳会」のメンバーで、 男性役員が隊長を務めていた。







ナンバープレートを付けていないランボルギーニやフェラーリで首都高を暴走するほか、辰巳第1パーキング(東京都江東区)を占拠したりエンジンの空ぶかしをしたりして、 苦情が相次いでいた。





それにしてもアヴェンタドールウラカンなど音といい弄り方など渋すぎますね!


書類送検された澤田清司会長他6人はスーパーカーの愛好家グループの「辰巳会」のメンバーで、澤田清司が会長を務めナンバープレートを外したランボルギーニやフェラーリで首都高速を爆走!


辰巳第1パーキングを占拠しエンジンの空ぶかしをし、近所からも苦情が相次いでいた。


その他にも動画共有サイトの「Vine」にも動画が投稿され、渋谷センター街を爆音と共に走行する画像や、ナンバーを付けずに高速道路を走る姿もアップされている。


辰巳会 ランボルギーニ.jpg


容疑に対して、澤田会長は、


「スーパーカーなら取り締まりを受けないと思った」


という、意味不明なもので注目を浴びているw


こんな発言を本当にしたとすれば、酔っ払っているのではないかと疑いたくなります。酒気帯び運転の疑いも調査した方がよろしそうです。 高級車を揃えて、メンバーはお金持ちだったと思われます。また、リーダー(49)は「隊長」と呼ばれていたという報道もあります。


ネットでは、そんなスーパーカーグループが話題となっており、


「飛ばしたいなら素直にサーキットへ行ってください金持ちなんだから」
「親世代が首都高でイキってるとか恥ずかしすぎて」
「スリルが欲しけりゃ身内でチキンゲームでもやってなさい。人巻き込んで事故ったらどうすんのよ?」


などという声があがっています。


辰巳会と諸星.jpg


正直この右に写っている澤田会長がなんとなく仕草がゲイに見えますwww


隣にいる諸星伸一は今回の事件、諸星一家は全く関与していないそうだ!






posted by 335iオーナー at 12:09 | Comment(0) | 有名人の愛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。