2015年06月28日

諸星一家とは!?実業家の悪魔集会解散の原因.

いまなんとあの諸星一家が解散しているのにすごい話題になっていますので配信します。


いまネットで6月26日の「辰巳会」のニュースなどにより様々なデマ、ガセネタ、ありもしない事などの噂話が、SNSにて飛びかっているようですので、ご注意ください。


代表、諸星伸一


まずは下記のショートムービーをご覧ください!


撮影したHuxhamが、どうしても世の中に出したいということで
YOUTUBEにて公開を開始したところ、4日間で40万PVという記録を打ち出した。







どうでしたか?この生き様!


凄い過激で一度流すのを中止になったそうです。


小学生の頃の自転車からはじまり、10代の時は単車のカスタムに夢中になったという諸星。


最初に就いた職業は、なんと長距離トラックの運転手だったというから、驚きとともに、全国の車好きの諸君には、大きな希望と勇気を与えてくれる。


その後、数々の事業をこなし財産を築き、夢だったランボルギーニを手にした。


諸星ランボルギーニ黄色.jpg


途中数々の苦難はあったが、諸星のアイディアと行動力で興したビジネスを数え上げると、ライセンス商品の販売から、有名ブランドとのコラボ商品、ネイルサロン、キャバクラ衣装の生産販売、美術品や高級家具の販売店などなど…


その数と幅広いビジネス展開は圧巻だ。


「昨今の世の中では、闇金やオレオレ詐欺で大金を手にしている連中も多いが、自分は、商売の方が向いている。」
という考えの持ち主なのだ。


ランボルギーニのみの悪魔集会


なんとランボルギーニ100台以上の“世界初ランボルギーニ超改造集団 悪魔集会”


電飾を付けて、爆音のマフラーで改造したランボルギーニでスポーツカーイベントやツーリングに参加しだすと、行く先々の主催者から、出禁を言い渡されてしまった。


しかし、それでもめげない諸星伸一は、そんなぶっ飛んだ活動を孤軍奮闘続けていた。


すると意外にも、それに賛同する仲間がどんどん増えてきたのだ。


それが自然に、諸星をリーダーとして、チーム化し、“世界初ランボルギーニ超改造集団 悪魔集会”になっていった。


諸星ランボルギーニ集団.jpg


プロボクサー、メイウェザーのランボルギーニはこちら
http://monkeysystems.seesaa.net/article/418476733.html



悪魔集会は、雑誌、テレビなどでも話題になり、イベントやトークショーなどでも活躍、数々の雑誌でも取り上げられた。


結局は、100台という数字まで膨れ上がった悪魔集会!


クラウン100台とはわけが違うwww


ランボルギーニ100台というのは、まさに前代未聞である。


もともと兄貴肌の諸星のもとには、もめごとの電話が毎日のようにかかってくるようになり、大きなものから些細なものまで、ありとあらゆる問題が飛び込んできた。


急速な成長を遂げた巨大チームは、全く収集がつかなくなり、リーダー諸星の判断で、2008年にきっぱりと解散した。







解散後は、また一人でランボルギーニカスタムを続けることにした諸星。


ところが、また自然発生的に仲間が増えだし、現在諸星のまわりにいるランボルギーニ乗りは、100台以上。


再度同じような状況になりつつある。と、諸星は苦笑いする。


しかし、チーム名をつけて、組織になると、「問題が起た時に、リーダーが面倒なことになる。」という前回の教訓があるので、諸星は「チーム名は一切つけない。」と断言し、「お前ら勝手にやれば。」と我関せずの様子なのである。


ほんとうにスーパーカーの暴走族って感じですね!!


諸星ランボルギーニ 白.jpg


ランボルギーニに対する思い入れ


アンダーグラウンドヒーロー(記事冒頭の動画)で言っていますが。


「10代の頃、国道に黒いランボルギーニが走っていった時に、自分たちは単車に乗っていて、あんなに恰好良いものに乗りたいなと心打たれたんです。
その夢をずっと抱きながら生きてきた。多少は、悪いこともしてきたけど(笑)その夢を抱き続けることによって、一生懸命働いて、実際に手に出来た。夢だったものを手に入れるっていうのは、人生において最高のもの。それを若い子たちに伝えていきたい。悪いことやっちゃだめだけど、目標のために、頑張っていくっていうのを伝えていきたい。ランボルギーニっていうものを使ってね。
ランボルギーニで、この10年間、いろんなことが起こった。良いことも悪いことも。イタリアのLamborghiniから出禁をくらうのも、ある意味光栄なんですよ。
こんなちっぽけな一人の人間がね。そこまでなったって。(笑)」


Lamborghini本社激怒!


出禁になった原因のムービーをどうぞ!



ランボルギーニにゴッドファーザーって。。わら


正直似合わないけど、凄い目立ったでしょうね。


日本の暴走族とはこれだ!と言わんばかりの圧倒的な威圧感!


ランボルギーニ車のカスタムチーム悪魔集会の元総長で世界1 ド派手なランボルギーニ オーナーの諸星伸一氏は、ランボルギーニ社の創立50周年を記念した特別限定Aventador LP720-4 50 Anniversarioを日本人として初めて購入した。


その際にイタリアのランボルギーニ本社から『あの男には車を売るな!キャンセルしろ!』と言われていたんだそうです。


つまりショートムービーが海外でも話題になり、ランボルギーニ本社も知るところとなり、ランボルギーニジャパンに『何で諸星に車を売ったんだ!』とクレーム(笑) 


諸星ランボルギーニ.jpg


ディーラーが必死で本社を説得しAnniversarioをなんとか購入したそうだw


ほんと生きる伝説の男ですね。



posted by 335iオーナー at 10:00 | Comment(2) | 有名人の愛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。