2015年06月05日

錦織圭の愛車公開!Fタイプ R 錦織モデル

今日本でとても注目されるようになったテニス。その4大大会の一つ全仏オープンが開催されていますね!


そこにはなんと日本人82年ぶりの全仏オープン準々決勝まで進出した錦織圭選手が!


惜しくも全仏はベスト8で敗れた彼だが、凄い勢いですねほんとに!USオープンに現在出場中のKei Nishikoriは一体今回はどこまで私たちを楽しませてくれるのだろうか?笑


現在世界ランキング5位で、CMもやり、凄い儲かっている彼の愛車が気になりませんか?わら


こちらのジャガーFタイプです


錦織圭 ジャガー.jpg




この鮮やかなオレンジ色!とてもお似合いですね。


この情報はニュースでも取り上げられています。実は錦織圭選手自らJuguarに車が欲しいことを訴えていたみたいです。普通、企業側から商品の広告塔になってもらうため、ラブコールを送りますが今回は錦織圭選手からラブコールを送ったようです。


これにジャガー側も答え、錦織圭選手がジャガーのアンバサダー(所有者)になったようです。


錦織圭とジャガー





この車の名称は:JAGUAR F TYPE NISHIKORI EDITION世界ランクの5とF TYPEのモデル数の7を掛け合わせた数のたった35台のみの日本限定生産の車だそうです。


圧倒的なパワー、卓越した加速性、胸が高鳴るハンドリング。 680Nmのトルクを生成する驚異的なジャガー 5.0リッターV8。550PSスーパーチャージドエンジンを搭載し、妥協のないパフォーマンスを徹底的に追求。


0-100km/hわずか4.2秒の加速性能!


クラス最高レベルのパワーとトルク、そして理想的なパワーウェイトレシオとトルクウェイトレシオを実現しています。




ジャガー 錦織と.gif


F-TYPEが誇るすべての性能を備えながら、オープンカーの魅力と爽快感を満喫できる最先端エンジニアリングの結晶。


それが、F-TYPE R Convertibleです。



posted by 335iオーナー at 09:00 | Comment(0) | 有名人の愛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。