2015年05月12日

「af imp.スーパーカーニバル2015」


5月10日に舞洲で開催されたaf imp.スーパーカーニバル2015に見学してきましたので行けなかったあなた方にも軽〜くそしてわかりやすく配信しますね。


image.jpg


まず第一印象としまして、ほとんどがドイツ車でその中でもBMWが多かったと思います。そんな私の愛車も今回出展されていたEVERYNさんで購入したBMWなんですがねw


ちなみに、出展車両は下記の4台となっております。


・デビュー解禁したばかりの「EVO30.1」(フルオプション)
・世界初のコンプリートカー&TAS2015部門別優秀賞「EVO i3」
・業界内でも過去最高傑作との呼び声高い「EVO63.1」
・BMW iが提案する近未来ハイブリッドカー「i8


image.jpg


贅沢にも現車を見る機会が非常に少ないモデルばかりを取り揃えていましたので、EVOシリーズをじっくりご覧頂になれました。たくさんのお客さんがお店を囲うのが見受けられました。


特にBMW i8にみなさん興味深々で座席に腰掛けたりしていました。会場の中でもBMW i8はたった1台でしたので、ガルウィング姿が一際目立っていました!


image.jpg


そんな会場の中でも私が気に入ったのは入り口にドっカんと置いてあった、迫力満点のスーパーカーであるアヴェンタドールR8スパイダーでございます。


この2台は本当に迫力があり印象的でしたね〜!






image.jpg


どうですか?


この両車とも色の鮮やかな白とオレンジの素晴らしいスーパーカー!


image.jpg


後ろ姿もぜひ!


image.jpg


image.jpg


エンジンサウンドも聴きたくなるほど、美しいこのリアバンパーとエグゾースト!


そこにはWALDのギブリも


オートメッセ2015でも見た激渋のWALD Black Bisonのマセラティ ギブリを発見!


思わずカシャカシャと写真に収める。このマットブラックの車体の渋さ加減はなんとも言えないほど最高。


image.jpg


自分の愛車にもマットブラックのラッピングとかしてみたいですね。どれだけカッコよくなるのだろうかと、想像するだけで,にやけが止まりませんねw



posted by 335iオーナー at 09:00 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。