2015年07月29日

2000万円の「i8」が完売!?PHTの魅力

今回は今大人気のBMW i8について詳しく配信しますね!


BMW i8はスポーツカーというクラスに革命をもたらそうとしている?


コンパクト・クラス並みの燃費性能と低排出ガスを実現したスポーツカーが誕生しました。BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンと電気モーターとの比類ない相互作用が、圧倒的な効率と驚異のパワーを実現。これこそプラグイン・ハイブリッド・テクノロジーならではの魅力です。もはや未来へのビジョンではなく、刺激的な現実に他なりません。時代の流れを加速させる初めてのスポーツカー。


それが、NEW BMW i8です。


image.jpg


ニュー BMW i8はクルマ全体を斬新なコンセプトで貫き、現代で最もサステイナブルなスポーツカーというビジョンを現実のものにしました。感情を揺さぶるようなデザインは、BMW i8の持つ資質を、一瞬で見る者すべてに語ります。


ダイナミックなプロポーションは、静止している時でさえも、その内に秘められた加速性能を感じさせます。しかし、由緒正しき血統を受け継いだスポーツカーであることが、すべてではありません。その美しさは常に機能性も目指していました。


最大限の効率と絶対的なパフォーマンスを同時に叶える、エアロダイナミクスを追求したのです。単にスポーティなだけではありません! NEW BMW i8はユニークな駆動システムで、スポーツカーの世界に革命を起こしました。それは、BMW EfficientDynamicsがかつてない進化のレベルに達したことを意味します。


プラグイン・ハイブリッド・テクノロジー、1.5ℓ 3 気筒BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン、さらにはBMW iならではのLifeDrive(ライフ・ドライブ)構造が組み合わさり、魅惑的なドライビング体験を実現させました。


これにより、ダイナミクスと効率は相反するものではなく、同時に体験できるということを証明しているのです。1.5ℓでツインターボって燃費も良いでしょうし、とてもはやそうですね.


一度新御堂筋を走っていると横で走っていたのを見かけました。すごいかっこよかったので、後ろから眺めていましたw


image.jpg


市場価格は約2000万円です!納車期間もかなりかかるみたいですね。夏に入荷分もすでに完売だそうです。すでに納車されている人は特別な人たちなんでしょうね。ちなみに最近i8を買ったと話題になったお笑い芸人 平成ノブシコブシ 吉村が購入したそうです!やりますね〜彼もテレビでもよく見かけますしw






話は変わりまして、


i8をカスタムしようとしているBMW専門店がある?


それがGarage EVE.RYNです。


この会社はBMW好きならご存知の方も多いでしょうが、i8をカスタムしようとパーツ製作を試みている模様です。すでに世田谷店にi8を納車もしているらしく、完成がとても楽しみです!


実はそんな私もエブリンユーザーでございます!エブリンさんのコンプリートカーは本当に洗練されていて、誰が見てもかっこいいと思えるような車両ばかりです。


愛車の3シリーズはここから。
http://monkeysystems.seesaa.net/article/416361353.html



ぜひ「BMW エブリン」と検索してみてくださいませ。






image.jpg



posted by 335iオーナー at 09:00 | Comment(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。