2015年04月18日

ネタバレごめんwwwワイスピ7マジ最高!

4月17日に公開された映画「ワイルドスピード スカイミッション」正式名称は「Fast and Furious7」。4月3日に北米公開された『ワイルド・スピード SKY MISSION』が爆走を続けている。


『ワイルド・スピード SKY MISSION』


現在66カ国で上映されている同作品の世界興収は、すでに8億ドルを越えた。 これまでシリーズ最高記録だった6作目は、最終的な世界興収が約7億8900万ドルで、たった2週間にして記録を打ち破ったことになる。


様々な高級車や名車が続々と登場し、迫力満点のカーアクションが繰り広げられ、更に手に汗握る戦闘シーンが車好きにはたまらなく皆が待ち侘びただろうシリーズ。





それをしっかりと公開日に目に焼き付けてきたので配信しますね。もちろんネタバレあるので、見る方はご注意ください!


image.jpg


今回のなにより1番の目玉はアブダビの王子が所有してた世界に7台しかない4億のライカン ハイパースポーツが出てくることですかね。なんと、、390Km出るみたいです!


これでドムがビル3つジャンプするとかも口が裂けても言えませんw


image.jpg


スカイミッションというタイトルの通り、本当に空を何回も飛んでいました!あれはかなりかっこよかったです!すごいアイデアですね!


レティが記憶戻すとか絶対に秘密だし、ラムジーっていう科学者の発明した「神の目」というプログラムでショウの兄を探すとかも絶対に秘密wしかも、ハンはかなり序盤で殺されるとかも口が裂けても言えませんねw そして、アメ車でR8に勝つシーンはそんな馬鹿な!


って気がしましたよあれはさすがに。


チャレンジャーとギブリが正面衝突するシーンなんて、ホント凄いですよ!まさかのマセラティが車体補強していて勝ってしまうんですから。このシーンはすごいハラハラしましたが。


なんとお互い無傷…w


登場する高級車達のエンジンサウンドがかなり官能的で本当にシビれました。特に先ほど紹介したライカンなんて室内で吹かしたりするのですが、最高の音でしたよ!


もう「興奮」の2文字です!


あと、マセラティ ギブリの逃走時のサウンドがたまりません。


あなたは聞きましたか?あの官能サウンドを。


結論的に今回の敵は前回ロンドンで倒したショウの兄でその兄がイギリスの秘密特殊部隊出身でゲキツヨなんですけど、最後にはドムらに倒され、捕まり、そいつはホブズの手により収監されます。最後のポールウォーカーへの追悼は感動的で泣きかけましたね。


その時、つい去年のニュースで見た事件を思い浮かびました。


今回のアクションは「あり得ないだろ!」と突っ込んでしまいたくなるようなシーンがとても多かったような気がしませんでしたか?


もちろん私は何回かありました。けれども、それでも面白いのがワイルドスピードという作品なんですよ!有名な高級車達が次々と潰されていくのは心苦しいですが、それでも何回も見たくなりますよね。もちろんこれまでのシリーズも何回も見てきました。


今回映画館で入場の際に配っているこのシールをもらったので、これで私たちもドムファミリーの仲間入りですねw


映画の帰りの運転はもちろん荒くなりましたよね?w


あなたも帰りの運転にはお気をつけくださいませ!


image.jpg


最後に、ワイルドスピードの次回作が出るそうなので期待していましょう!





posted by 335iオーナー at 09:00 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。