2015年06月30日

自動車保険に加入することは、ドライバーのマナー?保険未加入率は年々低下している実態とは。

車を運転するあなたは自動車保険に加入していますか?


image.jpg


保険加入はドライバーのマナー?


無加入の方も中にはおられるでしょうが、保険に加入することはドライバーのマナーですよ!万が一、死亡事故や大事故が起きたとき高額な賠償命令が出ても、実費では到底払えないなんてことになったらどうしますか?


数百万や数千万円支払いできるでしょうか。。それが払えず相手と裁判になったりと余計にややこしくなる事件はよくありますよね。


そうです、事故を起こしてからでは遅いのです!


まだ入られていないあなたは、ぜひ無料なので一括見積もりして、激安のプランでもいいので入ることをオススメします!


こちらは法人様へのETCカードになります。
http://monkeysystems.seesaa.net/article/419692524.html



こちらは日本最大級の価格比較サイト「価格.com」がおくる自動車保険比較ですので分かりにくく面倒な自動車保険を最短5分で簡単一発比較!






ちなみに自動車保険に入っていないなんて、社会的にも恥ずかしいことなのでくれぐれも「保険代はらっていない」などは周りには言わないほうがいいですよw


たまに払っていないことを自慢している人がいますが。。。


保険代を払っている程お金に余裕がないという人


マイカー購入だと一カ月くらい悩んだあなたも、自動車保険は一瞬で決めてしまったのではないでしょうか?


「価格.com」なら車検証や自動車保険証券、免許証を用意して入力し、最短5分の無料一括見積もりで、自分にぴったりの保険が見つかります。今よりも、ずっと安くて補償内容が充実した保険に出会えるかもしれません。なかには無料一括見積りで5万円以上安くなるケースも!


あなたに免許持っている子供がいるなら尚更、子供にも保険を加入させるべきです。


もちろん事故してからは、親の責任になりますから!


【価格.com自動車保険】無料一括見積もり!



なんども言いますが、事故してからでは、


「時すでに遅し」なのです!



スポンサードリンク



posted by 335iオーナー at 17:24 | Comment(0) | 自動車保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

国民全員が唖然!辰巳会会長が首都高爆走で逮捕

「スーパーカーなら取り締まりを受けないと思った」


というコメントで世間を騒がせている辰巳会について配信します。


ナンバープレートを付けずに高速道路を189qで走行したなどとして、警視庁交通執行課は25日、 道交法違反(自動車登録番号標の表示義務)などの容疑で、埼玉県川口市の会社役員(49)ら男性7人を書類送検。


辰巳会.png


同課によると全員容疑を認めている。


7人は特徴的なデザインのスポーツカー「スーパーカー」の愛好家グループ「辰巳会」のメンバーで、 男性役員が隊長を務めていた。







ナンバープレートを付けていないランボルギーニやフェラーリで首都高を暴走するほか、辰巳第1パーキング(東京都江東区)を占拠したりエンジンの空ぶかしをしたりして、 苦情が相次いでいた。





それにしてもアヴェンタドールウラカンなど音といい弄り方など渋すぎますね!


書類送検された澤田清司会長他6人はスーパーカーの愛好家グループの「辰巳会」のメンバーで、澤田清司が会長を務めナンバープレートを外したランボルギーニやフェラーリで首都高速を爆走!


辰巳第1パーキングを占拠しエンジンの空ぶかしをし、近所からも苦情が相次いでいた。


その他にも動画共有サイトの「Vine」にも動画が投稿され、渋谷センター街を爆音と共に走行する画像や、ナンバーを付けずに高速道路を走る姿もアップされている。


辰巳会 ランボルギーニ.jpg


容疑に対して、澤田会長は、


「スーパーカーなら取り締まりを受けないと思った」


という、意味不明なもので注目を浴びているw


こんな発言を本当にしたとすれば、酔っ払っているのではないかと疑いたくなります。酒気帯び運転の疑いも調査した方がよろしそうです。 高級車を揃えて、メンバーはお金持ちだったと思われます。また、リーダー(49)は「隊長」と呼ばれていたという報道もあります。


ネットでは、そんなスーパーカーグループが話題となっており、


「飛ばしたいなら素直にサーキットへ行ってください金持ちなんだから」
「親世代が首都高でイキってるとか恥ずかしすぎて」
「スリルが欲しけりゃ身内でチキンゲームでもやってなさい。人巻き込んで事故ったらどうすんのよ?」


などという声があがっています。


辰巳会と諸星.jpg


正直この右に写っている澤田会長がなんとなく仕草がゲイに見えますwww


隣にいる諸星伸一は今回の事件、諸星一家は全く関与していないそうだ!




スポンサードリンク



posted by 335iオーナー at 12:09 | Comment(0) | 有名人の愛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

諸星一家とは!?実業家の悪魔集会解散の原因.

いまなんとあの諸星一家が解散しているのにすごい話題になっていますので配信します。


いまネットで6月26日の「辰巳会」のニュースなどにより様々なデマ、ガセネタ、ありもしない事などの噂話が、SNSにて飛びかっているようですので、ご注意ください。


代表、諸星伸一


まずは下記のショートムービーをご覧ください!


撮影したHuxhamが、どうしても世の中に出したいということで
YOUTUBEにて公開を開始したところ、4日間で40万PVという記録を打ち出した。







どうでしたか?この生き様!


凄い過激で一度流すのを中止になったそうです。


小学生の頃の自転車からはじまり、10代の時は単車のカスタムに夢中になったという諸星。


最初に就いた職業は、なんと長距離トラックの運転手だったというから、驚きとともに、全国の車好きの諸君には、大きな希望と勇気を与えてくれる。


その後、数々の事業をこなし財産を築き、夢だったランボルギーニを手にした。


諸星ランボルギーニ黄色.jpg


途中数々の苦難はあったが、諸星のアイディアと行動力で興したビジネスを数え上げると、ライセンス商品の販売から、有名ブランドとのコラボ商品、ネイルサロン、キャバクラ衣装の生産販売、美術品や高級家具の販売店などなど…


その数と幅広いビジネス展開は圧巻だ。


「昨今の世の中では、闇金やオレオレ詐欺で大金を手にしている連中も多いが、自分は、商売の方が向いている。」
という考えの持ち主なのだ。


ランボルギーニのみの悪魔集会


なんとランボルギーニ100台以上の“世界初ランボルギーニ超改造集団 悪魔集会”


電飾を付けて、爆音のマフラーで改造したランボルギーニでスポーツカーイベントやツーリングに参加しだすと、行く先々の主催者から、出禁を言い渡されてしまった。


しかし、それでもめげない諸星伸一は、そんなぶっ飛んだ活動を孤軍奮闘続けていた。


すると意外にも、それに賛同する仲間がどんどん増えてきたのだ。


それが自然に、諸星をリーダーとして、チーム化し、“世界初ランボルギーニ超改造集団 悪魔集会”になっていった。


諸星ランボルギーニ集団.jpg


プロボクサー、メイウェザーのランボルギーニはこちら
http://monkeysystems.seesaa.net/article/418476733.html



悪魔集会は、雑誌、テレビなどでも話題になり、イベントやトークショーなどでも活躍、数々の雑誌でも取り上げられた。


結局は、100台という数字まで膨れ上がった悪魔集会!


クラウン100台とはわけが違うwww


ランボルギーニ100台というのは、まさに前代未聞である。


もともと兄貴肌の諸星のもとには、もめごとの電話が毎日のようにかかってくるようになり、大きなものから些細なものまで、ありとあらゆる問題が飛び込んできた。


急速な成長を遂げた巨大チームは、全く収集がつかなくなり、リーダー諸星の判断で、2008年にきっぱりと解散した。







解散後は、また一人でランボルギーニカスタムを続けることにした諸星。


ところが、また自然発生的に仲間が増えだし、現在諸星のまわりにいるランボルギーニ乗りは、100台以上。


再度同じような状況になりつつある。と、諸星は苦笑いする。


しかし、チーム名をつけて、組織になると、「問題が起た時に、リーダーが面倒なことになる。」という前回の教訓があるので、諸星は「チーム名は一切つけない。」と断言し、「お前ら勝手にやれば。」と我関せずの様子なのである。


ほんとうにスーパーカーの暴走族って感じですね!!


諸星ランボルギーニ 白.jpg


ランボルギーニに対する思い入れ


アンダーグラウンドヒーロー(記事冒頭の動画)で言っていますが。


「10代の頃、国道に黒いランボルギーニが走っていった時に、自分たちは単車に乗っていて、あんなに恰好良いものに乗りたいなと心打たれたんです。
その夢をずっと抱きながら生きてきた。多少は、悪いこともしてきたけど(笑)その夢を抱き続けることによって、一生懸命働いて、実際に手に出来た。夢だったものを手に入れるっていうのは、人生において最高のもの。それを若い子たちに伝えていきたい。悪いことやっちゃだめだけど、目標のために、頑張っていくっていうのを伝えていきたい。ランボルギーニっていうものを使ってね。
ランボルギーニで、この10年間、いろんなことが起こった。良いことも悪いことも。イタリアのLamborghiniから出禁をくらうのも、ある意味光栄なんですよ。
こんなちっぽけな一人の人間がね。そこまでなったって。(笑)」


Lamborghini本社激怒!


出禁になった原因のムービーをどうぞ!



ランボルギーニにゴッドファーザーって。。わら


正直似合わないけど、凄い目立ったでしょうね。


日本の暴走族とはこれだ!と言わんばかりの圧倒的な威圧感!


ランボルギーニ車のカスタムチーム悪魔集会の元総長で世界1 ド派手なランボルギーニ オーナーの諸星伸一氏は、ランボルギーニ社の創立50周年を記念した特別限定Aventador LP720-4 50 Anniversarioを日本人として初めて購入した。


その際にイタリアのランボルギーニ本社から『あの男には車を売るな!キャンセルしろ!』と言われていたんだそうです。


つまりショートムービーが海外でも話題になり、ランボルギーニ本社も知るところとなり、ランボルギーニジャパンに『何で諸星に車を売ったんだ!』とクレーム(笑) 


諸星ランボルギーニ.jpg


ディーラーが必死で本社を説得しAnniversarioをなんとか購入したそうだw


ほんと生きる伝説の男ですね。

スポンサードリンク



posted by 335iオーナー at 10:00 | Comment(2) | 有名人の愛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

バカ高いAMG!ゲレンデの頂点「G65AMG」

Mercedes-Benzの現ラインナップのなかで、最も高い車両本体価格設定がなされているモデルそれが「G65AMG」。このゲレンデと称されるその価格は…なんと…3250万円。


家が買えるほどの価格自体に驚く方もいるはずだが、このGクラスが、メルセデスで最も高いクルマなのか?と驚く方もいるはず。


同じく高級SUVの中でも高価なカイエン・ターボSよりも高価です!


G65 AMG.jpg


同じAMGのエンジンを搭載するフラッグシップセダンのS65AMGは3030万円、フラッグシップクーペのCL65AMGでさえ3030万円という価格設定なのだ。


いったい"65"AMGとは?


AMGモデルの中でも“65”AMGシリーズは特別な存在と言える。


売れ筋モデルとして、V型8気筒のツインターボエンジンを搭載した“63”AMGモデルシリーズがあり、スポーツ性などのダイナミクス特性や高級感も含めて贅を尽くしたモデルに仕上がっているのだ。


その上位モデルとなる65AMGシリーズは、63AMGシリーズを持ってしても満足できない特別なオーナー達をも魅了する、究極にして別格の高級車でもある。


G65AMG.jpg


車両価格設定も然りで、63AMGシリーズと65AMGシリーズの間には、モデルによって異なるものの約700-1500万円の差が存在する。もう別次元のクルマであり、「真の高級車」なのかもしれませんね。







その高い理由


G65AMGはG63AMGよりも約1500万円も高い理由の一つに、オーナーの好みに合わせて作り込んだ車両を一日でも早く届けようと、G65AMGだけは船ではなく空輸で運ばれていることも関係するそうだ。


なんとわがままなwww


外観においては、リアタイヤ直前の左右出しマフラーや大きなブレーキローターに赤いブレーキキャリパーなどがベース車両との違いだが、最も注目すべきはエンジンルームだ。この空間にツインターボで武装したV12エンジンを無理して詰め込んだ感が…わら


熱対策は大きく口を開いたAMG専用デザインのフロントバンパー内部にまで、各種ラジエターがギッシリ!現在では、CLA45AMGシューティングブレークのようにダウンサイジングが主流の中で大排気量を使用するのはさすが高級車と言ったところですかね…


G65AMG 内装.jpg


室内もG65AMGは特別で肌触りが優しい最高品質のナッパレザーにダイヤモンドステッチを施したdesigno特別内装が、シートやドアパネルに施されている。


専用ピアノラッカーウッドトリムと相まって、座るのも躊躇しそうな高級家具の様相があり、その内装の高い質感に魅了される。


驚きはまだまだ序の口でここからがG63AMGで満足できない人の為のG65AMGの凄さが本格的に発揮されるし、3250万円の価値を肌身で感じられる場面なのだ。


G65AMG 後ろ席.jpg


メルセデスベンツの凄まじいトルクとパワー


まず2.6トンもあるボディを、0-100km/h加速5.3秒でこなす加速力。そこに7Gトロニックの制御の賢さも加わり、渋滞中の数km/hのトロトロ走りも意のままにこなせる扱い易さ。


そして驚異の最大トルク1000Nmは、どんな環境でさえ満足いく加速を与えるだけでなく、アクセルの絶対的な踏み込み量を減らし、絶えず余力を残して走れる精神的ゆとりを生み出す。


これまで述べた全てが絡み合ってG65の高級に繋がっている。


リサキュレーティング式のパワーステアリングのハンドルは操作し易いだけでなくしっとりした上質な操作感を生み出す。612ps、1000Nmを発揮するエンジンを完全に手なずける強靭なラダーフレーム。


そこに第2のサスペンションの如く働くブッシュを介して載ったキャビンが、大きなギャップの鋭い入力を緩和して上質な乗り味を生み出す高級感。


G65AMG ハンドル.jpg


G65AMGの乗り味を体感すると、G63AMGもノーマルモデルよりは高級感があるが、それはスポーツを追求した結果として自然と得られるプレミアム性が生み出すもので、G65AMGで手にする高級とは質や深さが違うことに気が付くそうだ。。


65AMGだけの境地


65AMGが目指す先は比類なき超ド級の高級である。


ダイナミクス性能が高いとか、快適性に優れるとか、そんな部分的な性能だけを見た世界を追求しているのではないし、そんな部分的要素だけで3250万円に納得するわけも無い。


速さ、快適、見た目、肌触りや耳から入る音など、全てを統合して最終的に他の車では体感できない境地に達しているのがG65AMGだ。


G65AMG リア.jpg


Mercedes-Benz
車種:G65 AMG
全長×全幅×全高=4763×1855×1938mm
駆動方式=4WD
エンジン=6.0リッターV型12気筒SOHC直噴ツインターボ
最高出力=450kW(612ps)/4300-5600rpm
最大トルク=1000Nm(102.0kg-m)/2300〜5600rpm
トランスミッション=7速AT
車両本体価格=3250万円



スポンサードリンク



posted by 335iオーナー at 11:00 | Comment(0) | Mercedes-Benz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

ポルシェ史上最速ケイマン!?伝説のGT4登場


ポルシェから最強のケイマンGT4について話題になってますね。


ケイマンの新たなトップモデル

3月に開催されたジュネーブ・モーターショーにおいて、ポルシェは911の最高峰に位置づけられるGT3 RSと共に、ケイマンの新たなトップモデルとなるケイマンGT4をワールドプレミアし、今回のジュネーブにおける主役のひとつとなった。


同社初のマグネシウム製ルーフなどを採用し、0-100km/h加速3.3秒という圧倒的なパフォーマンスを誇911GT3 RSは、ジュネーブを訪れるスーパーカー・ファンに大いにアピールしたが、ポルシェ・ブースにおける今回の主役はケイマンGT4だったのではないか。


そう思わせるほど、この派手なエアロパーツを纏ったイエローのケイマンは来場者の目を集めていた。


ケイマンGT4 リア.jpg


その理由は、これまでケイマンには限定モデルを除くと標準モデルとS、Rそして現行のタイプ981cに昨年追加されたGTSという、片手で数えられる程のバリエーションしか存在しなかったからだ。


まずそのルックスからしてスポーティネスに溢れている。


強力なダウンフォースを発生させる専用デザインのフロントスポイラーや、ボンネットフード直前の細長いエアアウトレット、そして固定式の大型リアウイングは、その機能に加えて圧倒的な存在感を与えている。


911GT3から受け継いだシャシーも、ノーマルより車高が30mm低められ、前後20インチのブラックに塗装された大径アルミホイール&タイヤと相まって凄味を感じさせるスタイリングを手に入れている。


パワーユニットは385ps/420Nm、6速MTのみの設定


リアミドに搭載するパワーユニットは最高出力283kW(385ps)/7400rpm、最大トルク420Nm/4750-6000rpmの自然吸気3.8リッター水平対向6気筒だ。


このエンジンは911カレラSのものをベースに、ヴァイザッハにあるポルシェのモータースポーツ部門がチューニングを施した専用ユニットである。これに組み合わされるトランスミッションは6速MTのみで、デュアルクラッチ式7速ATのPDKの設定はない。


絶対的な速さを求めるならばPDKの方が有利なのだが、ポルシェは6速MTと比べておよそ25kg重くなる事をよしとせず、またクルマとより濃密な対話が出来るという信念から、PDKの採用を見送った。


ちなみに日本仕様は右ハンドルと左ハンドルが用意されている。


こんなところにも「スポーツ・ドライビングを楽しんでもらいたい」というポルシェの心意気が感じられるというものだ。




ケイマン 内装.jpg


この贅沢に使われたアルカンターラ素材がリッチでさすがはポルシェだ!ステアリングまでがアルカンターラを使用しています。


-100km/h加速4.4秒という数値に偽りなしである。


6速MTのフィーリングも素晴らしいの一言である。


センターコンソールに備わるボタン操作により、ブリッピング機能をアクティブにすると、スパンスパンと素早いシフトダウンが可能になる。低速からの立ち上がり加速も強力で、0-100km/h加速4.4秒という数値に偽りはない。


ニュルブルクリンクのラップタイムが、セグメント最速の7分40秒というのも納得のパフォーマンスを見せつけられた。


一般道ではやはりシャシーのハードなセッティングが気になる。


実用上問題無いレベルではあるのだが、日常の足として乗るには、若干硬すぎる印象だ。とはいえワインディングや高速道路での走りはとても楽しく、ハイパフォーマンスなスポーツカーをドライブしている感覚を濃厚に味わえるという点で、ケイマンの他のバリエーションとは一線を画す魅力を備えたモデルと言える。


値段も911カレラを100万円以上下回る1064万円という価格は、絶対的には安くないが、その走りを考えればバーゲンプライスなのか。


ここでカレラを選ぶか、ケイマンを選ぶか迷う人もいるだろう。


面白く難しい選択になるでしょうねw


確かによりスパルタンな走りや絶対的なパフォーマンスを求めるなら、ポルシェのアイコンでもある911という選択肢がある。


最近限定の911カレラ ブラックエディションも出ましたね!




ケイマン.jpg


だがケイマンのオーナーの中には、「より高性能なミドシップ・スポーツの走りを味わいたい!」という想いを抱いている人が多く存在していた事も事実である。

スポンサードリンク



posted by 335iオーナー at 17:00 | Comment(0) | Porsche | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。